logo

Top > 中型哺乳類 > 猫/ネコ > キャットフード/猫の飼育用品/ネコグッズ

栄養とおいしさを兼ね備えた高級キャットフード「モグニャン」とは






愛猫が元気の健康に最も重要なのは、毎日の食事。
猫のための健康フードは世の中に数多く販売されていますが、フードの種類が多すぎるのも困りもの。
どれを選べば良いのか分からず、「フード難民」となってしまうこともしばしばあります。

そんな愛猫のフードにお悩みの飼い主さんにおすすめするのが、健康とおいしさを両立させた新たなタイプのキャットフード・モグニャン。
ここではモグニャンについて、材料や飼い主の口コミなどをご紹介します。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】栄養とおいしさを兼ね備えた高級キャットフード「モグニャン」とは

 

猫にずっと元気でいてもらうために…

新しいタイプの健康フード・モグニャンとは

モグニャンのこだわりがすごい!

1.白身魚たっぷり

2.高タンパク・グレインフリー

3.オールステージ対応

素材にもこだわりが

・白身魚

・リンゴ

・カボチャ

・クランベリー

・サツマイモ

・サーモンオイル

・西洋タンポポ

安心安全な品質管理で安全

気になる評判・口コミは?

どこで売ってるの?

まとめ

 

猫にずっと元気でいてもらうために…

 

愛猫にずっと健やかで元気に生活して欲しい。

多くの飼い主に共通する想いですよね。

 

猫の健康のためには、食習慣を良いものにすることが必要不可欠です。

しかし、せっかく猫の健康フードを選んでも、食べてくれなかったり食べにくそうにしていたり、逆につい与えすぎてしまうということもあります。

それではせっかくの健康フードがもったいない。

 

そんな悩みをお持ちの全ての飼い主に、革新的な健康キャットフードを「モグニャン」をおすすめします!

一体どのような商品なのか、本記事で詳しく見ていきましょう。

 

 

新しいタイプの健康フード・モグニャンとは

 

catfood

 

健康のことを考えるなら、キャットフード選びには気を遣いたいもの。

猫の元気を助ける上質な原材料で作られたものを選びたいですよね。

 

モグニャンキャットフードはまさに理想的なキャットフードです。

厳選された原材料が使われており、魚の香りが良いので食いつきも上々。

健康とおいしさを両立させたフードです。

 

 

モグニャンのこだわりがすごい!

 

cats

 

モグニャンは、猫の健康のために妥協なしで作っています。

イギリスのフード生産工場で、原材料の選定から粒の固さの調整まで、1つ1つを徹底的に吟味。

猫にとっていらないものをできる限り省いて、食欲をそそる香りと味わいを実現しています。

健康で安心、おいしい極上のキャットフードです。

ここで、モグニャンの特にこだわった部分を見ていきましょう。

 

1.白身魚たっぷり

 

新鮮な白身魚を贅沢に使ったモグニャンキャットフードは、袋をあけた瞬間に香ばしいお魚の香りが広がります。

これが愛猫の食欲をそそって抜群の食いつきを実現。

毎日のごはんが待ち遠しくなる香りと味わいを追求しています。

 

2.高タンパク・グレインフリー

 

モグニャンキャットフードは、白身魚を65%使った高タンパクフード。

肉食動物である猫の体を考えた栄養満点のフードです。

さらに、愛猫の身体に負担をかける穀物は一切使用しないグレインフリー。

代わりに良質な炭水化物源となるサツマイモを使用しています。

猫が喜ぶ美味しさと高い栄養価が両立されています。

 

3.オールステージ対応

 

厳選された食材と栄養バランスにこだわったモグニャンキャットフード。

安心安全の素材と製法のため、赤ちゃんからシニアまで対応。

愛猫の一生に寄り添うことができるキャットフードです。

他頭飼いで様々な年齢の猫がいる方も、モグニャンキャットフード1つで猫たちの健康管理ができますね。

 

 

素材にもこだわりが

 

foods

 

前述した通り、モグニャンは1つ1つの原材料にこだわって作った栄養フード。

保存料には、酸化防止のために酸化防止剤(ローズマリー抽出物)を使用しています。

人工調味料や着色料、香料は一切使用していません。

食材そのものの色や味を大切にした本当においしいキャットフードです。

 

・白身魚

 

タンパク質要求量が高い猫の本来の食事を考えて、白身魚を65%ブレンド。

新鮮な白身魚をたっぷり使用しています。

低脂肪で高タンパクかつ消化吸収も良く、優れたタンパク源として注目されている白身魚が猫の健康をサポートします。

 

・リンゴ

 

美味しい味で食いつきを良くするために、新鮮なフルーツも入っています。

リンゴには元気をサポートするクエン酸やリンゴ酸、若々しさを維持する効果が期待できるポリフェノールが豊富。

美味しい上に健康的な食材です。

 

・カボチャ

 

フルーツだけでなく野菜の栄養もバランス良く含まれます。

カボチャにはカロテンやカリウム、食物繊維がたっぷり。

内側から身体環境をサポートする効果が期待できます。

 

・クランベリー

 

猫の食習慣のためにクランベリーを配合。

身体のバランスをサポートする効果があります。

 

・サツマイモ

 

モグニャンは、猫の身体に負担となる穀物を一切使用していません。

その代わりに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使用。

食物繊維が多く含まれています。

 

・サーモンオイル

 

イキイキと美しい猫の体を保つオメガ3とオメガ6が含まれるサーモンオイルを使用。

いつまでもショーキャットのような美しさをキープできますね。

 

・西洋タンポポ

 

ハーブティーなどにも使われるセイヨウタンポポは、猫の健康維持が期待できます。

 

 

安心安全な品質管理で安全

 

cat

 

モグニャンキャットフードが作られているのは、ペット先進国イギリスの特に高い評価と信頼のあるペットフード専門工場。

イングランドの自然豊かなエリアに広い敷地を構える工場で、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアした施設です。

製造ラインは常にモニタリングされ、専門の品質管理官が最新の設備を駆使してチェックにあたっています。

 

キャットフードに使われる原材料は全て工場に届けられた時点で品質テストにかけられます。

このテストをパスした原材料だけをモグニャンとして使用。

 

さらに、パッキング前に専用機器でシステムに登録されたデータと差異がないことが確認。

パッキング後も製造番号から生産日はもちろん、それぞれの原材料のロットまで終えるようになってます。

 

 

気になる評判・口コミは?

 

cat

 

モグニャンの栄養価とこだわりを見てきました。

それでは、実際にモグニャンを食べた猫の反応はどのようなものでしょうか。

公式サイトには、モグニャンを使用した飼い主の喜びの声が寄せられています。

 

・魚の香りが良いのか、モグニャンキャットフードを開けた瞬間から興味津々でした。

・モグニャンキャットフードはまさに理想的なキャットフードです。

・必要な時に自宅に届けてもらえるのも嬉しいですね。

 

モグニャンはユーザーアンケートの結果90.8%が「継続したい」と回答。

※ユーザー163名に対するアンケート。2020年6月株式会社レティシアン調べ。

 

おいしくて食いつきの良い商品だと分かりますね。

使用し続けた飼い主の満足度が高いことも口コミから伺えます。

自然な食材で猫の健康をサポートしたい人はぜひご検討を!

 

 

どこで売ってるの?

 

cat

 

モグニャンは、イギリスの生産工場から直輸入し、直接消費者に届けるルートを確立しています。

これは、流通にかかるコストや日数をできるかぎり省き、少しでも新鮮なフードを手頃な価格で提供するため。

したがって、ペットショップやドラッグストアなど実店舗では販売されていません。

購入するならインターネットの 公式サイト へどうぞ。

Amazonでも取り扱いがありますが、プライスオフや送料無料などのお得になるのは公式サイトの定期コースのみです。

 

 

まとめ

 

モグニャンは、材料と製法にこだわった理想的なキャットフード。

健康と美味しさを両立しているので、猫も飼い主も嬉しいフードですね。

品質管理も万全で安心です。


フォローして最新のペット・動物関連記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

大型哺乳類(24)
   カピバラ(2)
   ブタ(3)
中型哺乳類(604)
   猫/ネコ(247)
   犬/イヌ(312)
   霊長類/類人猿/サル(12)
   モモンガ(3)
   フェネック(1)
小型哺乳類/小動物(103)
   うさぎ(44)
   ハムスター(23)
   ハリネズミ(7)
   モルモット(8)
   チンチラ(3)
鳥類(125)
   インコ(23)
   梟/フクロウ(10)
   文鳥(3)
魚類/甲殻類/水生生物(76)
   海水魚/熱帯魚(32)
   淡水魚(23)
爬虫類(44)
   蛇/ヘビ(9)
   トカゲ(10)
   カメ(11)
両生類(13)
   カエル(7)
   ウーパールーパー(2)
虫/昆虫(17)
   カブトムシ/クワガタ(10)
   タランチュラ(1)
ペット/動物全般/コラム(66)
   ペットや動物と触れ合えるスポット(24)
   寄付/募金/殺処分(6)

タグ一覧

飼い方/飼育方法(913)
種類/品種(730)
繁殖/育成(598)
毛色/毛質(303)
性格/生態/特徴(675)
食事/餌/栄養(690)
病気/病院/治療(714)
しつけ(477)
トイレ(155)
選び方(511)
値段/価格(589)
ランキング/おすすめ(142)
口コミ/レビュー(164)
旅行/ホテル/レストラン(24)
寄付/募金/保護活動(14)
おもしろペット/珍ペット(99)
飼育知識/豆知識(1037)
画像/動画(127)
まとめ(871)

人気記事ランキング