logo

Top > 中型哺乳類 > 犬/イヌ > ドッグフード/犬の飼育用品/イヌグッズ

愛犬の健康を考えた新しい健康フード「モグワン」とは






愛犬が末長く元気に健やかに過ごすために、最も重要なのが毎日の食事です。
犬のための健康フードは数多く販売されていますが、ドッグフードの種類が多すぎるため選ぶのも大変ですよね。

今回おすすめするのは、犬の食いつきと健康を両立させた新たなタイプの「モグワン」ドッグフードです。
素材と製法にこだわり抜いて作られた「モグワン」ドッグフードについて知れば、大切なワンちゃんに食べさせてあげたくなることでしょう。

また、愛用者の口コミや購入方法、現在開催中の100円モニターキャンペーンについてもご紹介していきます。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】愛犬の健康を考えた新しい健康フード「モグワン」とは

 

愛犬の健康のために

新しいタイプの健康フード「モグワン」とは

「モグワン」のこだわりがすごい!

1. 全てヒューマングレード

2. 高タンパク・グレインフリー

3. シンプルだから無限大の可能性

「モグワン」は素材にもこだわった美味しい健康フード

放し飼いチキン生肉

サーモン

ココナッツオイル

リンゴ

カボチャ

海藻

「モグワン」の気になる評判・口コミは?

「モグワン」はどこに売ってるの?

さいごに

 

愛犬の健康のために

 

愛犬にずっと健やかで元気に生活して欲しい。

飼い主なら誰もが抱く想いでしょう。

 

しかし、犬のために健康フードを選んでも、食べてくれなかったり食いつきが悪かったりということも意外と多いもの。

せっかく買った健康食品なのに、それではもったいないですね。

 

そんな悩みをお持ちの全ての飼い主に、革新的な健康フードが誕生しました!

その名も「モグワン」。

一体どのような商品なのでしょうか。

 

 

新しいタイプの健康フード「モグワン」とは

 

dogfood

 

犬の健康と美味しさを追求した「モグワン」は、愛情を込めた手作りごはんのレシピから生まれたドッグフード。

厳選された原材料を使用し、愛犬の体のことを第一に考えた栄養満点のレシピです。

抜群の美味しさと健康を両立し、犬にも飼い主にも嬉しい新しい健康フードなのです。

 

動物性タンパク質は50%以上と高配合。

犬にとって消化にくい食材である穀物を一切使用しないグレインフリーなど、こだわって作られた商品です。

十分な栄養と運動が必要な中・大型犬だけでなく、小型犬やシニアの体づくりにも最適。

どんな犬種・年齢にも適したフードと言えるでしょう。

 

 

モグワンドッグフードの購入は こちら から♪

 

 

「モグワン」のこだわりがすごい!

 

dog

 

「モグワン」ドッグフードが目指したのは、家庭で手作りした栄養満点でバランスの良い愛情ごはん。

そのこだわりは、製法や素材にも現れています。

 

1. 全てヒューマングレード

 

「モグワン」の材料は、全て人間が問題なく食べられるヒューマングレードのものを使用しています。

厳選した原材料により、バランス良く栄養価の高いドッグフードが出来あがりました。

トマトやアスパラガス、ジンジャーなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどのフルーツが、肉とのバランス良くブレンドされています。

愛犬を想うペットオーナーの思いを詰め込んだフードと言えますね。

 

2. 高タンパク・グレインフリー

 

「モグワン」は、新鮮なチキン生肉と 生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。

なんと動物性タンパク質の割合は50%以上。

もともと肉食である犬の必要な栄養を考え、肉と魚の質にこだわって作られています。

イギリス産のチキンとスコットランド産の上質なサーモンをたっぷりブレンドしました。

さらに、消化しづらい穀物は一切使用しない、グレインフリー。

愛犬が喜ぶ美味しさと高い栄養価の両立が実現したのです。

 

3. シンプルだから無限大の可能性

 

「モグワン」の原材料はシンプル。

余計な添加物は使わず、自然由来の素材ばかりを使用しています。

だからこそ、いろいろなトッピングをするのも楽しめます。

旬のものやごほうびをトッピングしてみるのもおすすめです。

 

 

「モグワン」は素材にもこだわった美味しい健康フード

 

dogfood

 

「モグワン」は1つ1つの原材料にこだわって作られたドッグフードです。

保存料には自然由来のミックストコフェロールを使用し、人工調味料や着色料、香料は一切使用していません。

食材そのものの色や味を大切にしているので、それぞれの食材の味を楽しんでもらえるドッグフードです。

それでは、「モグワン」に使用されているこだわりの食材たちを見ていきましょう。

 

放し飼いチキン生肉

 

チキンは、イギリス産の新鮮な放し飼いチキン生肉を贅沢に使用。

健康的な体づくりに最適な脂質が低い上質なタンパク源です。

元気をサポートするセレンやビタミン類も豊富に含まれています。

 

サーモン

 

良質なサーモンの産地として世界的に知られるスコットランド産のものを厳選。

還元作用の高いアスタキサンチンや健康を維持するDHA、スムーズなリズムを維持するEPAが含まれているため、犬の健康維持にぴったりです。

 

ココナッツオイル

 

素早くエネルギーに変わる吸収分解の早い中鎖脂肪酸が多く含まれるココナッツオイル入り。

また、ココナッツオイルにはリフレッシュ効果のあるラウリン酸も含まれています。

 

リンゴ

 

美味しい味で食いつきを良くするために、新鮮なフルーツも入っています。

リンゴには元気をサポートするクエン酸やリンゴ酸、若々しさを維持する効果が期待できるポリフェノールが豊富。

美味しい上に健康的な食材です。

 

カボチャ

 

フルーツだけでなく野菜も使用されている「モグワン」。

カボチャには、カロテンやカリウム、食物繊維がたっぷり含まれています。

内側から身体環境をサポートする効果が期待できます。

 

海藻

 

ミネラルやビタミン、アミノ酸を含む栄養豊富な海藻も配合。

カナダや北欧の北大西洋沿岸に生育する海藻アスコフィラム・ノドサムを使用しています。

 

 

「モグワン」の気になる評判・口コミは?

 

dog

 

「モグワン」がどれだけ栄養豊富で美味しさも追求したものなのかを見てきました。

それでは、実際の犬の反応はどのようなものでしょうか。

公式サイトには、以下のような飼い主の喜びの声が寄せられています。

 

普通のドッグフードとは違いマイルドな香りで、袋を開けた瞬間からとてもいい反応でした。

モグワンはあげた瞬間に食いついてあっという間に食べ終わってしまい、とても気に入っているよう

 

「モグワン」の試食会において、97.8%の犬が食べ、93.3%の飼い主が継続したいと回答しています。

食いつきが良く、美味しいドッグフードであるということが伺えますね。

「今のフードでは食いつきが悪い」という犬に特におすすめです。

 

 

「モグワン」はどこに売ってるの?

 

「モグワン」は、イギリスの生産工場から直輸入し、直接消費者に届けるルートを確立しています。

これは、流通にかかるコストや日数をできる限り省き、少しでも新鮮なフードを手頃な価格で提供するため。

したがって、ペットショップやドラッグストアなど実店舗では販売されていません。

 

購入するならインターネットの公式サイトへ。

Amazonなどの大手通販サイトでも取り扱いがありますが、お得な特典があるのは公式サイトの定期コースです。

プライスオフや送料無料など、お得に購入して愛犬の健康管理を行いましょう。

 

 

モグワンドッグフードの購入は こちら から♪

 

 

さいごに

 

「モグワン」は、健康と美味しさを両立した理想的なドッグフード。

犬にも、愛犬を想う飼い主にも嬉しい商品です。

品質管理もしっかりしていて安心・安全。

こだわりの素材を使用し、余分なものを加えずに作られたフードなので、素材の旨味が食いつきの良さのカギと言えます。

 

安心・美味しい・お試しキャンペーンもあり…そんな良いことばかりの「モグワン」ドッグフード、試してみる以外ありませんね。

大切な愛犬にも喜んでもらえることでしょう。


フォローして最新のペット・動物関連記事をチェック!



検索

カテゴリ一覧

大型哺乳類(24)
   カピバラ(2)
   ブタ(3)
中型哺乳類(604)
   猫/ネコ(247)
   犬/イヌ(312)
   霊長類/類人猿/サル(12)
   モモンガ(3)
   フェネック(1)
小型哺乳類/小動物(103)
   うさぎ(44)
   ハムスター(23)
   ハリネズミ(7)
   モルモット(8)
   チンチラ(3)
鳥類(125)
   インコ(23)
   梟/フクロウ(10)
   文鳥(3)
魚類/甲殻類/水生生物(76)
   海水魚/熱帯魚(32)
   淡水魚(23)
爬虫類(44)
   蛇/ヘビ(9)
   トカゲ(10)
   カメ(11)
両生類(13)
   カエル(7)
   ウーパールーパー(2)
虫/昆虫(17)
   カブトムシ/クワガタ(10)
   タランチュラ(1)
ペット/動物全般/コラム(66)
   ペットや動物と触れ合えるスポット(24)
   寄付/募金/殺処分(6)

タグ一覧

飼い方/飼育方法(913)
種類/品種(730)
繁殖/育成(598)
毛色/毛質(303)
性格/生態/特徴(675)
食事/餌/栄養(690)
病気/病院/治療(714)
しつけ(477)
トイレ(155)
選び方(511)
値段/価格(589)
ランキング/おすすめ(142)
口コミ/レビュー(164)
旅行/ホテル/レストラン(24)
寄付/募金/保護活動(14)
おもしろペット/珍ペット(99)
飼育知識/豆知識(1037)
画像/動画(127)
まとめ(871)

人気記事ランキング